明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月22日分

0:58 かわいいを求めた、ちょっとした出来心だったんです。それが気付けば二次元世界にドップリ(ry

あるある。

15:01 絶チルとハヤテのコラボみてえええええw

椎名先生の完成原稿速報・ブログ版この記事のことですね!確かに見たい…w

17:08 最近、17と37の区別がつきません

数字にすれば大丈夫ですが、とあるキャラクターの名前ひらがなで続けると僕も区別が付けにくくなります。

20:13 暖かいモノでいいんだったら俺の人肌で…(by 某咲夜狂)

きんもー☆

21:54 リ…リアルではダメなのだ!!という、生モノBLを拒否するナギお嬢さまに、
21:55 そんなナギお嬢さまに、きよさんの面影を見ました。
21:56 疲れているようなので、お体に気をつけてくださいね。きよさん。

面影を重ねるのは自由ですが…生モノBLは嫌というか…まあいいやw
ありがとうございます。体に気をつけてがんばります。

23:46 ハム沢さんって歌下手だったのに。ナギとカラオケ行った時50点ぐらいでしたよね?キャラソンの歌上手。

いやもっと低かったですよw35点じゃなかったっけ?
そういうところはツッコんではいけないのです!

  • 歌がうまい設定のキャラに歌が下手で有名な声優さんが当たり、どうやってごまかすかで苦心する
  • 歌がうまい設定のキャラに歌がそれほど上手でない声優さんが当たり、どうしていいか困る
  • 歌が下手な設定のキャラに歌の上手な声優さんが当たり、本編はともかくキャラソンでごまかせない

まあ、歌と声優さんのキャスティングとは別問題ですから、ツッコんじゃいけないんですよw