明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月23日のハヤテニュース

なぜ…原稿しようと思っていて巡回しちゃうんだろう…。

【ネトラジ】【支援】11月24日にSakuSakuらじおをやります【企画その3】 - サクラ咲く夜に

ということで、39800Hit記念ネトラジがtakeちゃんところであるので支援リンク。明日ですよ!なんとかしてカラオケ歌わせてやりたいところです。僕だけは嫌だ(カラオケフラグ立てられるのは)。

【考察】封印は完璧だったのだろうか? - 黒いネタ手帳

伊澄によるハヤテの飛行石の封印は完璧だったのか?というテーマの考察。なるほど。

【アニメ】【考えてみた】アニメに姫神君がでたそうで…… - とあるブログの舞台裏

アニメ見ていない派の悲哀。でも、個人的には見ていない派であるなら今後もそうであることが幸せだと思います。なんかアニメBOXのインタビューによると10話のgdgdとかは畑先生の意向もあるみたいで、畑先生的にはアニメも原作もどっちも見てくれっていうにおいがするんですが、パレットさんのように別物として考えるのが本来あるべきものなのではないかな、と思いました。ハヤテはそれを許してくれないのかなあ…。
ちなみに僕は28話くらいまでですかね見たのは。執事バトルの1回目でもう僕のライフは0でした。その後はどんなに評判が良くても見ていないです。