明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月26日分

女装祭り…終わんねーかなー。(ワタル初登場風に)

0:14 ぬあぁぁぁっっ!!!きよさんじゅうななさいコスプレのおかげで、冬コミ行きたい衝動がっっ!!
0:15 パソコン1台売り払ってでも行きたい・・・きよさんに会いたい。

そんな無理をしていらっしゃらなくても。むしろ僕がパソコン1台欲しいのでそれください。

0:21 「マリアさんをネタにする」と「マリアさんでネタになる」は等価交換なのですね!

そうすると幾人ものハヤテブロガーがマリアさんでネタになる件。

2:55 ハヤテブロガーに分類していいのか分かりませんが、「黒いネタ手帳」の中の方が執筆陣に加われば、さらに
2:57 面白そうな本が出来るのではないかと思ったり。次の機会には是非!!

他にも声をかけたい/かけるべきだと思う方って結構いらっしゃるんですが、今回はなんとなくキャラクターFCの方を多めにした次第です。なんとなく。あとやっぱし日頃おつきあいがある人じゃないと頼みにくい!

9:09 ハヤテブロガー魂は、クルッとターンしたときにブワっと広がるきよさんのスカートの裾に宿る!

宿らねーよwwww

9:35 引くなよ!引くんじゃないよ!ひっ、引かないでねっっっ!>引かないよ。引くわけないよ。大丈夫だよ。
9:37 くっ…ハーマイオニーにも動じなかったこの私が、メイド服姿のきよさんに陥落しようとはっっ…!!!

陥落しなくていいんですが。

9:42 メイド服はtakeにーさんのプレゼント・・・(///

妄想乙。

10:13 さすがきよさん!女装が似合うのは、美男子の証っ!

まだ着てないんですが。似合うかどうかなんて知らないです。

23:20 「女も着たる冥土服なるものを、男も着てみむとて着るなり」 byきよ貫之

誰がうまいことを言えと。