明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月27日分

0:44 あのときの拍手は僕です。女装ネタを聞いていない僕です。その頃mixi登録されていませんでした。
0:44 さて、そんな僕は誰でしょう?

そのあたりでマイミクになった方が3人ほどいらっしゃるのですが…。

3:00 どもー。fielど×?です。"ふぉとぐらふ"をリンクしていただきありがとうございます。
3:01 最近訪問者が増えたなと思って調べてみたらこちらから経由されていたお客さんだらけでした。
3:03 少し前の記事にコメントするよりはと思って拍手を使わせてもらいました。

コメントの方、気にする必要はないかと思いますよw前の記事のコメントにも反応します。それにしてもうちのリンクがそれだけ効果あるんですね。なるほど…。

3:34 「hayate the combat bloggerハヤテのごとく!考察本〜」初回版は、きよさんの
3:34 メイド服姿のブロマイド付き 先着50部ONLY …ってこととかにはなりません?

なるわけがないだろwww

19:12 どこに行けば、メイドきよたんと握手できますか?メイド姿楽しみにしてますよ!

コミケ3日目に来ればいいんじゃないかな?握手できるかどうかは別にして。

19:31 この女装ツンデレ管理人が!

><

20:05 いっそトップ絵も、きよさんのメイド服姿を28さんに描いてもらうというのは?
20:05 ヒナギク絶対領域も悪くないですが、きよさんの魅力に比べれば・・・!

ねーよwww

20:07 女装祭りですか。やっぱ祭りの後は二次会があるんですかね?w

ありません。

21:01 マリアさんが昔の事を知っているのは、紫子さんの意識か記憶かを持っているからだと言ってみる

厳しい気がします。もし紫子の記憶や意識があるならマリアさんはもっと違うキャラになっていたと思うので。

21:53 縞パン&ニーソ&貧乳のメイドさんでおk

ごめん何が言いたいのか教えてください。

23:19 メイド服のきよよんに萌えるブログはここですか?(by SLな男)

萌えなくていいです。