明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-11-28から1日間の記事一覧

さよなら絶望先生119話:ハヤテとネギま!がネタになり、そしてギャルゲもネタになる。

ちょwww久米田先生、これ伏せ字じゃないんですか!ということで、職場で読んで思いっきり吹いてしましました。あんまりだと思ったので職場にいるもう一人の絶望先生愛読者に読ませたところ、ここで僕以上に笑っていました。 ハヤテとネギま!。どちらも萌…

ハヤテのごとく!第154話:マリアさんのパンツ!パンツ!!ぱんつ!!!

僕はそのときの気分で、畑先生のバックステージをサンデー読む前に見たり見なかったりするんですが、今週は1話完結だってわかってたこともあってか、先に読んだんですよ。で、テンションが上がったんです。 そのありったけの想いや願いを込めて描いたのが今…

11月27日分

0:44 あのときの拍手は僕です。女装ネタを聞いていない僕です。その頃mixi登録されていませんでした。 0:44 さて、そんな僕は誰でしょう? そのあたりでマイミクになった方が3人ほどいらっしゃるのですが…。 3:00 どもー。fielど×?です。"ふぉとぐらふ"をリ…

(20:42)今週のハヤテの感想を書きながら、「いややっぱりたかすぃさんはすごい」と思いました。パンツネタって難しいですね。でも、今日一日ずっと「パンチラオブジョイトイ」が頭から離れなかったので…。