明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月3日分

ネタ拍手の後ろに気遣いのコメントを入れればいいなんて浅はかな考えの人は反省するといいと思うんだ。

0:02 メイド服。男だからメイドガイ。・・・つまりきよさんは仮面を付けて仮面のメイドガイになるんだよ!!

あそう。

0:04 きよさんがメイド服ですか・・・やはりスカートの下はスパッツ?

違うがなwww

1:13 販売当日はメイド服着て、メイド口調でぶっ通しで、マリアさんのキャラソンを熱唱…?
1:14 つまり、カラオケ店でメイド服をなまきがーえ、してそこでマリアさんのCS熱唱するフラグ…け?
1:15 、、まぁ冗談はさておき、インフルさんはやっているみたいなので、そこらへん気をつけて頑張ってくださいb

自重www
まあインフルには気をつけますね。

2:38 ドジッ子属性まで発揮してしまうなんて、きよさん、ちょっとお疲れなんじゃないかと心配してしまいます。
2:39 なので、たまには「寝・逃・げでリセット!」してくださいね。ぽやぽや。すーすかぴー。
2:41 いつまでも、かわいいきよさんでいてくださいね。約束だよ。

ありがとー。今日は早寝します。

10:47 もう12月…隠しゲイ大会のための用意は万全ですか?

…。

11:30 ブラチラ=ブラック・チラリズム
11:33 マリアさんのブラは、ワイヤーで寄せて上げてパッドと暗器を入れて、そして何より・・・
11:41 きよさんのかわいさは、もはや罪です。かわいいは正義だけど、女装なんかしたら、もうっっ!
11:42 なので、女装きよさんの写真は罪びととして公開・・・
11:43 女装きよさんの写真の公開を避ける手段は一つ、「ピチピチのじゅうななさいです」と言うことです!
11:45 そうすれば、もはや天使も悪魔も、神すらも、きよさんに手出しができない!(一部の恋人たちをのぞいて)

はいはい自重。

13:02 前に30万ヒット記念でラジオをしてましたが実はマリアさん327208時間は生きてるだろう
13:02 記念ラジオですよね?33万ヒット行ってましたしw

違うってのっ!

17:20 これからも頑張ってくださいね〜

ありがとー。

23:27 雪に気を取られていたら持ち帰るのを忘れた>たとえ一瞬とはいえ、きよさんの心を奪った雪に嫉妬しました。

嫉妬すんなwww