明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

(20:40)全然集中できないのでジャンプスクエアでも読んで今日は早寝する(ちょ
(21:52)ジャンプスクエア雑感:「屍鬼」ですが、あの3000枚を越える大作をどうマンガとして魅せていくのか、すごく期待できる1回目でした。原作読んだときの恐怖をマンガではどう味あわせてくれるのか、楽しみ。
(22:27)ジャンプスクエア雑感:ロザリオとバンパイアはとりあえず第1シーズンをレビューしてから考えようと思っているところですが、最後の方のくるむちゃんがかなりかわいかったなと。ストーリー的にはseason1を読んでいないと「相変わらず」の意味と裏萌香の表情とセリフの落差がわかりにくい気もする。でもくるむちゃんかわいかったからいいや。
(22:30)ジャンプスクエア雑感:TISTAとLuck Stealerはかなりおもしろすぎる。単行本出たら買おう絶対。
(22:35)集中できない理由:(1)寝不足(2)Twitter(3)Twitterの白球さん陵辱祭り(4)id:whiteball22さんは本当にすばらしい人です。