明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月5日分

0:16 きよさんもマリアさんの誕生日企画をやればいいんじゃないかな?いつもマリアさんのお世話になってる訳だし

いつも通り他のサイトを捕捉します。それ以外はやりません。

2:34 もし二次元世界と交流できたなら、今週のハヤテの最終コマ、ナギとハヤテが見つめた先には
2:35 星になったSP達(これはどの平行世界でもほぼ確定?)ときよさんがいたかもしれないと思えた
2:37 ・・・・一つの次元が違う事に感謝してきます。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

11:15 ワタルかわいいよワタル。サキさんとラブってコメるのもいいけど、ワタルかわいいよワタル。
11:17 まあ、私とワタルの間には、年の差とか、次元の差とか、性別に差はないこととか、いろいろあるけど。

www

16:27 ふと思った・・・コスプレしてる時に暗殺されたら、死にきれないなと
16:28 ・・・・そして親族(一般人)に見つかったら死んでしまいたい気持ちにもなる
16:29 コミケって戦場なんですか?

コミケは一種の戦場ですが暗殺者はいないはずです。

16:50 マリアさんが勧誘などの電話、家族構成を知らない人が電話をかけてきた場合
16:51 大概はマリアさんを『奥様ですか?』って聞くような気がしてきた
16:52 別に電話は暫く出てないクラウスが対応して色々な人の命を救ってるように思えたとか
16:53 ハヤテとナギが遠くを見てるのはうっかり言ってしまった人たちの事を思ってるのかなと思ったわけではない

思ってるじゃんwwww