明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月6日のハヤテニュース

たまにやらないと忘れそうなので。試験的に公開。

【コミックスハヤテのごとく!14巻は1月18日発売ハヤテのごとく!カレンダー

こっちでは最低でも1日は遅れるでしょう。涙。

【感想】ハヤテのごとく! 第155話 - Moon of Samurai

士月さんのセンスにはいつも脱帽させられます。

【感想】ハヤテのごとく! 155話感想 一話完結漫画と長編ストーリー漫画 - tanabeebanatの日記

そういう視点もあるなあと思いました。もう完全に一話完結と読めない僕です。

【感想】いすみて -ハヤテのごとく! 第155話 編- - ちょっとずれたところ

なんだかほほえましかったのでついついリンクしてしまいました。

【考察】畑先生の法律知識 - Como el viento racheado

それを言うと、先週マリアさんが通報すると言っていたことだって、通報しても逮捕にはならんだろうと。

【動画】ニコニコ動画(RC2)‐【西沢歩】ハムの詰め合わせ【ハヤテのごとく!】

すべての西沢さん好きへ。これを貼りたくて僕は今日ニュースをやったと言っても過言ではない。

【イベント】大晦日にハヤテのごとく!オフをやります - サクラ咲く夜に

12月31日のオフ会告知。こちらでも案内されてますが、僕は別件があって不参加の予定です。

【イベント】ハヤテのごとく!オフ会企画。 - R*D

こちらは12月30日のオフ会です。こっちには参加する予定です。