明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

改装中です

昨日からこそこそとサイトデザインをいじっているきよです。おはようございます。全面白とかどうですかね?*1
そして、はてなの鯖が反応し次第なんですが、TOP絵が新しくなりました。こちらも28さんの手によるもので、「ちょっと冬っぽくしてみた」という西沢さんです。なんかこう…グッっとくるシチュエーションを切り取ったTOP絵に脱帽であります。

ということで、デザイン等で何かありましたらお気軽にどうぞー。

(18:55)とりあえず今回はHatena-teaでいってみようかなと修正。とりあえずこれでいってみますんで、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
(22:51)そしてまたHatena2-whiteにする僕。何となく冬っぽく雪をイメージ…って似合わないですか?そうですか。

*1:それでもHatena2テーマから離れられない僕。琴線に触れるテーマが少ないのがはてな最大の弱点ですね。