明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月18日のハヤテニュース

【ケータイ】ハヤテのごとく!きせかえ - そして僕たちは西へ向かった

ハヤテのごとく!携帯公式で新サービス・「きせかえハヤテ」が始まったけれどもDoCoMoのみで絶望するエントリ。DoCoMoだった僕はとりあえず確認しましたが、要するにケータイの待ち受けやアイコンやメニューを全部ハヤテキャラにするだけのものでした。決していかがわしいサービスではなかった。残念。

【グッズ】ふざけんじゃねえぞゴルアアアアア!!!! - サクラ咲く夜に

クッションが出ることを知らなかった僕が通ります。まあ、怒りは理解できますが。

(0:10追加)

【公式】畑先生バックステージが更新

相変わらずサービス精神旺盛な畑先生の更新でした。