明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月19日のハヤテニュース

今日はお泊まり忘年会なので今のうちに。早いニュース。

【相変わらずですね】今週のヒナギク様77 サンタヒナギク様に萌えようと思うんだ。 - ヒナギク様をみてるっ!?

まさかあるとは思わなかった今週のヒナギク様。これでクリスマスはすてきだと思うタカヒナさんは(ry

【考察】ハルさんは“淑女”(使用人としてのハルさん考察) - 真・踊り子の雑記

→関連:役割を細分して見るハヤテのごとく!の使用人たち - 360度の方針転換
メイドとしてのハルさんはいったいどんな分類になるかという考察。まあ…確かにその通りかな?

【投票】桂雪路にふさわしいお相手は? - ゆきヤミ

これほどまでに結果が予想できない投票はこれまであっただろうか。いやない。

【投票】今年一番輝いてたハヤテのごとくのキャラクター投票 in Web - 神無空間2

蒔田さんもおっしゃってましたが、結局好きなキャラ投票になっちゃう悪寒。