明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月18日分

0:04 牧村さんとシスターの百合妄想を始めてみると、なかなかステキで妄想が止まりませんw
0:05 でも、いろんなシチュエーションの中で、3分の2くらいの割合で、シスターが受けになってしまう罠
0:06 シスター・・・意外と受け属性強いんですね。ていうか、しおりんってば積極的なんだから(///
0:07 ていうか、ツンデレっぽいのが、受け属性を増しているんですかね、シスター。
0:08 百合関係において、ツンデレキャラは受けになりやすいですからね。ヒナとか、かがみんとか、きよさんとか。

ちょっと待て。なんで百合の話で僕が出てくるんですか。

12:51 TOP絵変わってないです(;´Д`)

いやですから、「はてなの鯖が反応したら」って書いたじゃないですか。反応遅いんですよはてなの鯖。

12:53 ところでToLoVEるが来春アニメ化らしいです(見てないので良く解りませんが)
12:53 春奈(?)さんの声が田中理恵さんだと良いですね

いや春菜ちゃんが田中理恵さんってあわないだろうwww

13:23 と・・・TOP絵がぁぁっ!!ステキで普通な俺の嫁にぃっ!!

もちつけ。

13:27 28さん、大好きだよ。

僕も大好きです。

18:03 日曜日のネトラジから「白皇学院生徒会心得」のメロディーが頭から離れなくなりました。
18:03 特に「はくおーーが・く・うぃん!せいとかいーー」の場所です。

そういわれても…。