明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月15日分

16:39 こんぐらちゅれ〜しょん、60万ひっとです〜
16:39 わふ〜><

ありがとうございます、わふ〜><

18:04 遅ればせながら冬コミお疲れ様です♪言いづらいですが・・・、メイド服似合っていました・・・!(笑)
18:05 またコミケに参加されることがあったら訪問しにいこうかと思います。またその時はよろしくお願いします!
18:07 ・・・・・できたら冬コミの時に出来なかった雪路さん布教でも・・・。(コラ) 水日夏木

うぐぅ…。
いずれお疲れさまでした!いらしていただいてうれしかったです。ありがとうございました!

19:32 企画・・・感想まとめ以外に、ハヤテブログ自体のまとめとかは?
19:32 アニメの影響で数も増えましたし。

んー、ちょっと要検討ですかね〜。

21:24 14巻末おまけでマリアさんがハヤテに「好きです」って言ってましたけど、果たしてアレが本編で再現される
21:28 日は来るのか、ハヤテはその時それにどう返事するのか気になります。そして、そんなシーンでもやっぱり、
21:29 きよさんはマリアさんをネタにするのかも。

そりゃネタにするに決まってるじゃないですかwwwもちろんまっとうに扱った上で、だとは思いますけど。

23:27 絶望した、マリアさんをネタにするサイトなのに今年新成人(原作)のマリアさんをネタにしない
23:27 きよさんに絶望した。ちなみに初老は40歳からだそうです

成人の日という概念を忘却していたもので…。