明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月23日分

0:00 夏コミには夏服を着て来てください

さてどうなるんでしょうね?

1:06 しょうがないなー白皇夏服Ver.も俺が買ってやるか(byメイド服購入者)

ちょwwwおまwwwwwwそういうことを言うから実現するんだってばwwwwwwwwww

9:04 BSのおよそ七年前のマリアさんが17歳に見える件について
9:05 ・・・・・・・もう昔から老けてたんだなとしか言いようがなく

DE☆SU☆YO☆NE☆

12:13 マリアのマは魔王のま〜、あはあげ底胸のあ〜、りは若作りのり〜
12:14 りの部分だけ後ろになります、何か先頭で良いりの老けているのを誤魔化す良い言葉はありませんか?

昨日の感想で使わせていただきました!ありがとうございました!!

19:12 きよさん&マリアのキャラソンは出ませんが、僕&マリアさんの愛のきゃらs

出たらよかったですね

23:21 今回は、しおりんのかわいい活躍と出番があって、萌え死にかけました・・・
23:23 きよさんは今、体調不良だとのことですが、しおりん分の過剰摂取による副作用ではないか心配です

ねーよwww
いや体調悪いのは今週の頭からなもんで…^^;