明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月24日分

0:03 白皇学院夏服を着てはいけません。絶対にだめです。
0:04 >何人が僕に着るように言ってくるのか楽しみです。 ということだったので、あえて期待に背いてみました

まあ期待されようがされまいが着ないんですけどね。

0:50 マリアさんは・・・・七年経って、黒いのを隠すのが上手くなっただけのような

それは言っちゃだめだ!

0:52 年賀状の残りがある人はそれでサンデーのアンケートを出してみるのもいい資源の有効活用なんじゃないかな?
0:53 ていうか、私は今週は、サンデーあと一冊買うかも、です。

年賀状を買っていない僕はどうしようかな?とりあえずマリアさん好きはもう1冊ですね。あ、牧村さん好きもか。

1:39 人は歳をとると背が縮むと聞きます。
1:41 多分今週のマリアさんは(日曜日18:30風の発声で)7年前のマリアさんではなくて70年後のマリアさん
1:42 なのです。だから、老けていて当たり前だったのです。ちっちゃいお婆chanはかわいいものです。
1:44 結論はまりあひゃくななさいはかわいかったのです。

ΩΩΩ<(ry

9:07 マリアのマ〜は牧村さんのマ〜♪

ねーよwwww

12:22 ロリマリアさんは、成熟した今のマリアさんよりも、ツンデレっぽいと思います
12:23 あと、テープレコーダーに、ロリマリアさんはしおりんへの愛のメッセージを吹き込もうとしたのでは、と
12:23 そんな風に思ってしまう私の脳は、百合脳ですか?

百合脳です。

14:56 しおりん分の過剰摂取で、仕事になりません…日常生活に支障をきたしまくりです…
14:57 各ヒロインのFC会長のみなさまは、いったいどうやってバランスを取っているのか気になります。

それをうちで聞かれても困るのですが…。

15:04 キャラソンVol12は、新旧生徒会長ということで、彼女らを支えるヒロインたちもミニドラマに登場すると
15:05 勝手に期待。それならば、いろいろ嬉しいですしw

とりあえずどうなるかは、実際に聞いてみてになりそうですね。

15:14 しおりんの16歳時の胸のサイズを目測しようとしても、白皇の制服は胸が目立ちにくいから難しい…
15:15 でも、けっこうふくらみが意識して描かれていますね。
15:15 体にぴったりした服を着たら、最近のいいんちょくらいかな?
15:16 え?ロリマリアさんの胸?それは…しおりんに聞かないと分からないですねw

牧村さんのおっぱいはまあ、16歳時点でもそれなりにありそうな感じですね。感じ、ってレベルから抜け出せないレベルですが…。
で、マリアさんは所詮寄せてあげるおっぱいですから。じっさいだからどうのという話にはならないでしょう。

16:14 今週のマリアさんの歌は各ブログでいろんなパターンが作られていますね。

ということで今日ネタにさせていただきました。ありがとうございました。

19:58 しおりんの眼鏡が変わったことに触れないでいられる、そんな皆様がすごい…

気づかないだけじゃね?

20:41 寒くて雪が降るのが事件ではなく、牧村さんの出番があんなにあるほうが、よっぽど事件だと思うんだ。
20:42 それはもう、ポリネシアに雪が降る以上のレアな事件ですよ!天変地異の前触れではないかと不安です。

まあ1年以上ぶりの登場ですからね〜。レアは確かにレア。

22:56 しおりんっ!しおりんっ! 明日はきっとをしおりんに染めよう活動実施中

やーめーてー。