明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!14巻、トーハンの週間ランキングでついに魔法先生ネギま!を抜く。

赤松先生の日記帳で見てびっくり。

http://www.php.co.jp/fun/ranking/books.php?genre=f

まさか、「ハヤテのごとく!」新刊が「魔法先生ネギま!」の新刊を追い抜く時が来るとは…。
とはいえ、今回発売日が1週弱ハヤテが早かったことという要素もありますので、それをふまえれば何の不思議もないような気がします。
この件で最もすばらしい反応をしたのはやはり赤松先生でしょうか。

畑くん「師匠の仇! ターッ!」
赤松「ギャフン!」
・・・く、久米田の野郎・・・弟子を刺客によこすとは卑怯な・・・ガクッ

赤松先生の日記帳1月21日付

赤松先生のエンターテイナーっぷりに拍手。畑先生もこれを一発ネタにしてくれないかなあ。もちろん久米田先生もね!

※ところでこの件、僕がさらっと見た範囲では誰もネタにしてないようだったんですが…びっくり。