明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月25日のハヤテニュース

【感想】ハヤテのごとく! ちびっこまりあさん - 春夏秋冬眠中

なんという暖かい視線の感想…!!
何となくですが、咲夜で言うところのtake23さんの感想に対する橙馬そうまさんの感想のようなイメージを持ちました。んー、静かな愛と言えばいいんでしょうか。

【キャラソン】【ネタ】今日はキャラソンの発売日です!(牧村さんの) - ゲームの戯言+α

タイトルで吹き、そして内容でまた吹いたwwww何よりも、れろさんがこれをやったというのが。すごく…意外です。

【結果は見えていた投票結果】【しかし予想外の健闘】そんなに二号たんがいいのかっ!?結果 - ヒナギク様をみてるっ!?

タカヒナ二号VSタカヒナ二号たんの人気投票の結果発表でした。タグがすべてです。