明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月25日分

12:40 マリアさんだけでなくヒナギクでも歌ってみる、ヒは平たい胸のひ〜
12:42 ナは無い乳のな〜ギはギブミーおっぱいのぎ〜くは暗い未来(胸の成長)のく〜
12:43 ・・・・・上手くいってない部分は補足お願いしますw

いや別に補足する必要はないんじゃね?

15:02 13歳で卒業したマリアさん・・・・制服もその時のサイズのはず
15:03 コスプレで学校に入った時、普通に着ていたが腰とか胸とか大丈夫だったんだろうか
15:04 成長期に4年も経って同じとは考えにくい・・・・きっとイメクラプレうわー

うわなにをするやめふじこ。

16:36 とりあえず、きよさんは、これを見るべきだと思うんだ。
16:36 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2131339

投稿日時がれろさんより後なので何とも。とりあえずこの動画、歌詞を動画に付けておけばいいのに…と思いましたよ?

17:31 e
17:32 エロいのはいれるなeは間違えたごぺになさ伊

ご要望にはお応えしかねます。エロ非エロ問わずハヤテのイラストは紹介したいと思ってますので。
【エロ注意】タグで判断してクリックしない、という方向でお願いします。

19:51 マリアさん10歳で顔が17歳くらいだと・・・老けてるからロリとは違うような

それはわかってて言ってないだ…ってマリアさん?その包丁は何のためにも

20:03 DVD7巻、チラシ裏漫画でヒナギクがメイドハヤテを女の子と思い
20:05 一目ぼれし、誘惑してる件について一言
20:07 (包帯を巻いて貰っているのにいつの間にかブラを外しているヒナギク

まずなんでヒナギクが女の子に一目惚れするのかという点を激しくツッコミたいです。