明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月26日のハヤテニュース

【ネタ】【歌】マリアさんじゅっさいのうた - 360度の方針転換

こいんさんがやってくれました!ものすごい秀作の数々にお腹が痛いです。

【調査】7年前のゲーム市場について【ちょっと調べてみました】 - 真・踊り子の雑記

作中7年前って…高校生だったんだなあ自分、と読んでいて思いました。ってか、最後のソフトに吹いたwww

【レビュー】【ようやくシールブックのレビューが来たよ】これは本当にいろいろ使えるシールブックです - サクラ咲く夜に

気になっていたシールブックのレビューが出てきてありがたいです。確かにこれは買いかも。

【ネタ?】【考察?】ハヤテのごとく!160話の疑問点を解決 - 二次元と香辛料

コンセントか!気にしたことなかったですwww