明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月2日分

13:25 近々ハヤテのファンブック的なものに
13:26 畑先生とハヤテブロガー管理人のスペシャル対談
13:27 的な企画が行われてもおかしくないと、今日この頃思いました。
13:28 (((゜д゜lll)))

やりたいなとはずっと思っていますが、道のりは険しそうです。

22:42 明日は節分です。海外生活が長かった?マリアさんに豆37粒食べてもらって無病息災を
22:44 願う儀式だと教えてあげてください。

ハヤテ「マリアさん、今日は節分ですよ。投げた豆をみんなで37粒ずつ食べ、無病息災を願う日です。」
マリア「そうです…、ってハヤテ君?投げた豆を年の数だけ食べる日ですよね?
ハヤテ「あれっ…そうでしたっけ?」(ふるえながら)
マリア「そうです!まったくハヤテ君は…。ちょっと時間いただいてもいいですか?」(笑顔・黒背景)
ハヤテ「はっ…はいっ…((((;゜Д゜)))」

―――ということになるので遠慮します。