明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月6日分

18:10 60万HITおめでとうございまーす!
18:10 60万HITおめでとうございまーす!
18:10 60万HIT、本当におめでとうございまーす!
18:11 そして、60万HITの記念企画の決定、ありがとうございまーす!
18:12 てかもうすぐ65万HITだし…

ありがとうございます――――ってこれ、何の話?

19:01 今週の話を見ると・・・・きよさんの前ではマリアさんはいつも笑顔と言うことですね

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

21:40 オチはデートをマリアさんに見られて笑顔で終るに

うはwwww

23:59 >恥ずかしくて赤ちゃんできちゃいそうです…  炎の孕ませきよたん!

なんでそこで炎の孕ませなのか小一時間(ry
一応書いておくと、「恥ずかしくて赤ちゃんできちゃいそうです」は、いいなり!あいぶれーしょんの名言です。ここ、テストに出るよ?