明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月12日分

20:13 はやてのごとく!なら咲夜嬢が主人公争奪戦に加わっても全然OKです。

この拍手をしたのがtake23さんなのに3000点。

22:02 TOP絵?がかわいいっす。普段は携帯からなんですが、まったく反映されていない
22:04 ということに今更気付いたよorz 他ブログもこうなのかな?
22:06 何にせよ、更新頑張って下さいね。と、真面目な内容を送ってみるテスト

ありがとうございます。28さんのイラストは畑先生を超える萌えを提供してくださいますw
ケータイ版のはてなはTOP絵反映されないんですよねー。

23:58 マリアさんの年齢と外見の悩みはネギまの龍宮隊長と楓にあわせれば
23:59 『自分はそれほど老けてないんだ』と気持ちがお互いに軽くなるはず
23:59 でも、セッテイングする人はピンチかも

セッティングする人は命がいくつあっても足りないんじゃないんですかね?