明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月18日分

0:52 12集は神ブログでの畑先生弄りが最高でした!…あときよ彦w

お願いです、きよ彦のことは知らないふりしてください><

14:05 マリアさんのおっぱいは嘘乳(きょにゅう)です

吹いたwww

14:10 TOPのうrlのkiyoliveがkiyoloveに見えてしまった・・・WEB拍手を見てて思い
14:11 ましたが、あなたは火田先生並に観覧者の人に作ってる内容以上に愛される人ですな

僕のIDのkiyoliveがkiyoloveに見えると主にtwitterで言われてましたけど、ここでもですかw
いや、本当に閲覧者の方にネタにされまくりで愛されているような気がしてなりませんが、どうしてそこまで…と思わないでもない今日この頃です。