明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月10日〜12日分

3月10日

1:50 拝啓、おっぱい担当様。雪路のおっぱいについて、ぜひ何か一言。

垂れてるように見えるんですが。

21:44 白と言えばハヤテTCGの「しろ」さんと思うんですが、漢字なんですよね・・・

その方はよく存じ上げておりません。

3月11日

6:48 きよさんがもし先週の神父の様にマリアさんの中に入れたら何をしますか?

偽乳疑惑を解明します。

22:42 きよさんはドラマCD2の「是非とも貴方様の御写真をこちらに」に顔写真を貼って欲しいと思いました。

その内容がよくわからんのでコメントしかねます。

3月12日

23:39 マリアさんのピッチピチの17歳の主張が抜けてますよ?(世間的にどう見ても・・・
23:39 <両方負けに

いや、最初は入ってたんですけどやめたんです。