明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月13日のハヤテニュース

【愛すべきバカ】咲夜嬢カードならば揃える枚数はもちろん… - サクラ咲く夜に

ホントにもう、バカなんだからっ!でっ、でも、そんなところが…(ry

【変態たちの宴2週目】畑先生は奇襲が大好きだと思った【感想ではなく、付録について】 - 真・踊り子の雑記

この2つの今週の記事を読んでいると、今週が誰の話だったのかわからなくなってきます。

【感想】【よかったねメイン回】ついにきた伊澄さま祭り 〜第167話〜 - いすみて

天に召されそうな人の感想。

【感想】【考察】167話感想。あらゆる場所に反復が…。のつづき - Cahier d’Haru

2つあわせてお読みいただきたいエントリ。なるほど…と思いながらじっくり読みました。かなり秀逸な考察だと思います。

【感想】ハヤテのごとく!〜第167話〜「忘れられない思い出にも程がある」 - はやく目を覚ませ

全く、この変態がーーーー!!!

激しく同意。

【感想】忘れてないよ、クラウス! - タカヒナの乱雑日記

確かに全俺が泣いた。せっかくの出番がこれじゃあねえ…。

【感想】ハヤテのごとく!第167話―悪霊?いいえ、生き霊です― - 万事屋あんごるも

そういえばそうでした。まだ作中では3ヶ月だったんでした…。

【感想】幽霊神父よりタチの悪い元ナイスミドル  - 意味不明な小部屋

今週の秀逸なタイトル記事。本当にタチが悪いですね!

【感想】ハヤテのごとく!167話(伊澄ってば人の話を聞かないのはわざとですか?) - 麒麟の未来日記

デフォルメ表現が多いからだと思いますが、確かに伊澄って咲夜より小さく見えますねー。

【驚くべき事態】【純粋にうらやましいです】【おめでとうございます】畑先生のBSVol.174/2008年3月12日に対してコメントしてみる。 - ヒナギク様をみてるっ!?

いや本当にうらやましい限りです。タカヒナさん本当におめでとうございます!そしてそれとともに、畑先生やっぱりハヤテブログ見てるんだなあと思いました。だから変化するわけではないけれど、モチベーションにはつながりそうです。

【打ち上げの様子】【人気声優に押し倒される畑先生】ハヤテの打ち上げ - 涼風 -りょうふぅ-

白石涼子さんのブログで打ち上げの様子。人気声優に囲まれて幸せいっぱいな畑先生のお顔を拝見できますw