明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月15日分

0:47 虎徹の名字は倉臼と妄想してみる。実はクラウスも男ハヤテのことがスキなツンデレ

吹いたwww

0:48 密かに苦しむクラウスにぞくぞくするマリアさんじゅうななさい。恐ろしい人…

マリアさん恐ろしい子!(くわっと目を見開いて)

17:48 イラスト、素敵でした!ぜひ当サイト『聖☆オーラル学園』にも遊びにいらして下さい(*´▽`*)

このサイトに僕が描いたイラストはただの1個もないはずですが…。

23:10 18禁げーやって『えっ、これで18歳って思ったキャラはどれくらいいますか?』
23:12 訳『マ○アさんじゅうななさいの方が年上に見えるキャラ』大人の事情だから留年キャラ多いよね

訳:マリ○さんじゅうななさいより年上なのに○リアさんじゅうななさいの方が年上に見えるキャラっていっぱいいますよね。
たとえば…「こ○青空○約○を−」の桐○沙○里とか「あ○と」の橘○織とか加○美○子とか「To○ea○t2」の○夏さんとかそうそう「月○東○日○西○」の野○○結とか。ん?伏せ字の意味がない?それは気のせいですよ!