明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月18日分

0:38 新めの曲にはサックスがあるということでちょっくら見てみたんですが、確かに結構ありますな。
0:39 自分の知識不足というかなんというかでした。まぁそんな僕は吹奏楽の人(開き直りですな。

サックスの音は独特なので、結構聞いててわかるっすよー。ぜひ聞いてみていただけるといいかなと思います。

12:50 小説・・・・イラストほかが多い(;´Д`)
13:50 小説版のイラストに畑先生の書き下ろしが表紙しかない・・orz

予想された事態です。お忙しそうですし仕方がないですよ。残念ではありますが…。

14:57 マリアさんじゅうななさいに鬼畜な人が鬼畜ゲーダメって・・・
14:58 いや、きっとマリアさんに対するツンデレ

いや別に僕はマリアさんに対して鬼畜じゃないし、ツンデレでもないですよ。
だいたいいつデレてるというのか。

20:34 サックス… もっとサックス
20:35 ↑投稿ミスです><

何が言いたかったんでしょうか。