明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月19日分

12:08 世界的ゲームスターの配管工のマリオさん・・・・26歳
12:08 らしんだが・・・・・なんだろうこの違和感は

世界的配管工のオヤジとマ○アさんじゅうななさいを比較したらだめですよ。

15:19 ツンデレのデレは二人きりの時だから、見えないところで○○○○とか
15:20 ○○○な時かなと?
15:21 鬼畜に関しては年齢、偽乳の事とかそこは察するべきできところ突っ込んでるからでOK?

そもそも論として、○リアさんと二人っきりになったら僕の命はないわけで、その概念がすでにおかしいのです。あと、年齢とか偽乳とか明らかにツッコミ待ちじゃんね!!

22:08 SP達が復活してる・・・・あれでも前より顔がやせてるような・・・・別人?

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル