明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ということで、明日はきっと。エイプリルフール企画はtanabeebanatの日記とのテンプレ入れ替えでした。

とあるハヤテブログの人とエイプリルフールネタについて話していた時に思いついたのが、今回のtanabeebanatの日記&明日はきっと。のテンプレ入れ替え企画でした。楽しんでいただけましたでしょうか?
正直なところ、僕にせよtanabeebanatさんにせよ、当の本人が一番混乱したような感じでした。混乱していただければ嬉しい限りです。

まあ、テンプレの入れ替えだけじゃ淋しかったのでメイド服ネタを入れてみたんですが、その結果は絶望的でしたね!本当にこのネット社会には、ネタをネタだとわかっているのに本当こととして取り扱う風潮に溢れているのです!

  • 某ハヤテキャラクターFCの中の人と某ハヤテニュースブログの中の人のBL
  • 某ハヤテニュースブログの中の人とマリアさんの結婚
  • 某ハヤテニュースブログの中の人とマリアさんの子作り
  • 某ハヤテニュースブログの中の人のメイド服
  • 某ハヤテニュースブログの中の人のメイド喫茶転職

絶望した!ネタをネタとわかっていてもわざと本当だと扱う社会に絶望した!