明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

エイプリルフール分

0:48 なんか、きよさんとタナベさんのブログが混ざってる・・・?入れ替わってる・・?
0:48 あと、両方のブログ名に「?」が・・・
0:52 ああ・・・さっきから攻殻機動隊のDVD観てたんで、電脳ハックされたのかと思いましたよ・・・
0:52 で、この拍手はどっちに届いているんでしょうね?えーと・・・
0:53 「西沢さんは童貞」

混乱していただけて何よりです。この拍手は明日はきっと。に届いておりましたが、西沢さんは童貞ではなく(ry童貞なのはハ(ry

0:56 芸が細かくて笑ってしまいましたw?
0:57 今年もどこかでこのネタ見られると思ってましたがまさかきよさんのところでやるとは思いませんでしたよ!w

まさか!と思っていただけただけでやったかいがあるというものですw

0:57 うちのところはエイトに暴走させてみました♪

あれは吹いたwww

8:41 間違えたと思って3回くらい戻るを押してしまいましたwwww完成度高っw

ありがとうございます。
まあ、はてな同士なのでテンプレートの入れ替えはそんなに難しいことではないんですけどねー。これがFC2の人とだと…。

11:25 マリアさんとの結婚発表は何時ごろですか?(4/1だから)

4月1日は過ぎ去ったのでそんなことはしません。

13:26 「ぷりーる」(久米田先生の擬音)か・・・やられたww

ぷりーるでした!w

17:23 きよさんとタナベさんの、愛のコラボレーションがv

愛のってなんですか愛のってwwwwwwww