明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日4月3日は愛沢咲夜の誕生日です!

某ネトラジを聞きながらコピー本の作業してたのでこの時間から。
今日4月3日はハヤテのごとく!で最強クラスの戦力*1を持つ愛沢咲夜の誕生日です。おめでとうございます!
当サイトでは、いつも通り各サイトのおめでとう企画を追いかけたいと思います。

Happy Birthday Sakuya !! 2008 - サクラ咲く夜に

ネトラジいっぱい聞いててよかったね。

愛沢咲夜☆聖誕祭!その1@咲夜嬢に関する数字を集めてみた - 蒼のごとく!

3つある中からその1を選んでみました。数字はおもしろいですねーw

Happy birthday 咲夜 - 今の気分±0

おっぱいについて語るヒートさんに萌え。

WILD WILD WEST

4月3日付で誕生日イラスト〜。

つなかん。

4月3日付で誕生日イラスト。

わつき屋

4月3日付で誕生日イラスト。

Happy Happy Birthday! - 〜器用貧乏人宝〜

これからリアルタイム更新するらしいですよ?(21:25現在)

*1:胸の大きさ