明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月2日分

12:23 3月31日の拍手レス「前提となること自体が間違っております。」は、4月1日の回答なので
12:23 そのレス自体がエイプリルフールなのですね?
12:25 つまり、結婚が決まっていて、第一子誕生は決まっているということが真実!!

…。

17:24 虎鉄が泉兄って・・・・もう色々な意味で大変そうだなぁ・・・おぃ
17:25 <虎鉄X泉な同人を描いた人とか

そうですね。かなり大変そうですけど、これで喜ぶタイプの人もいそうですw

19:11 ニホンノメイドサンハキレイナヒトバッカリネ
19:11 ア、アノヒトトクニキレイネ。アノヒトハ30サイクライ?
19:12 1、17サイ・・・?(ボコッ

さんじゅうななさいですかr

21:58 マリアさんが17歳であることよりも驚いたんですか?>虎鉄の苗字が瀬川

まーどっちも驚いたってことでひとつ。

22:39 >この顔を童顔だとあなたは言えますか? どう見ても童顔ですよ…だってあの顔で37歳…ん?誰か来r

さんじゅうななさいならどうg

23:18 きよさんとマリアさんの第一子の予定日は10/29(水)だという連絡が届きましたよ。やるねぇ。

妄想乙。