明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月25日分

11:53 スカートは慣れないとなかなか大変ですね。>きよさんの言葉は実感こもってますねw

そりゃねぇ…。何度か着た今でも未だに慣れないですし。

13:37 ハヤテ15巻が1位>160話のしおりんがかわいいからですね。わかります。

それはないと思うんですが。

13:42 4月24日23:37の拍手>肉体言語の元ネタ『大魔法峠』のヒロインのCVが佐藤利奈さんだからですね
13:43 あ、きよさんはアニメハヤテ途中から切ったからわかんないかもしれませんが、しおりんも佐藤利奈さんでした

牧村さんが佐藤利奈さんだというのは知ってますよ、いくらなんでも。「大魔法峠」の方を知らないだけです。

18:11 パンチラマイスターって言ってごめん!!!byタカヒナ

いや別にいいんだけどwww間違ってないと思うし、パンチラが出たときのうちの感想を見ればそう思って仕方ないと思うもの。

18:35 きよたんはどんなギャルゲーが好きですか?

基本的に純愛エロゲしかしません。その中でも、学園ものとファミレスや喫茶店でバイトしたりするものが大好きです。何に影響を受けたかがよくわかる回答ですね。

22:55 最近、一日に何回もきよさんのブログを見ています。
22:55 チェックしないと落ち着かないのです。
22:56 これはもしや・・・恋?

これはもしかして…鯉?
いずれ毎日見ていただくのはうれしい限りです。今後ともよろしくお願いします!