明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月26日のハヤテニュース

☆yasiさんが帰ってきた!おかえりなさい!!

【単行本】ハヤテのごとく!15巻の修正点 - ハヤテのごとく!カレンダー

毎回修正点の確認、ご苦労様です!それにしても15巻の修正、多いですな…。

【フィギュア】マリアさんはピチピチの17歳です。はぁ〜と - 執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ついにマリアさんのフィギュアを買った猛者が!!ところで、スカートの中を覗いた写真はないんですか?

【感想】【単行本】単行本15巻はメガネ祭りである - 真・踊り子の雑記

だめだこいつ…早くなんとかしないと(誉めています。とても誉めています。)

【新企画】【妄想は誰にも止められないし】IF西沢さんの場合〜瀬川お屋敷編〜 - そして僕たちは西へ向かった

これはまたすごい新企画。いろいろな意味で。