明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月21日のピックアップ

ハヤテニュースとハヤテイラストはお休みです。

【マンガ】「To LOVEる」「エム×ゼロ」明暗分かれた2作品 - ぷらずまだっしゅ!

コメント欄で単純に明暗と分けられる話ではないのでは、というのが出てましたが、やはり連載開始時期が同じでしたし、当時のジャンプには少なかったラブコメ路線ということもありますし、比較しやすい部分が多いのではないかと思います。

【マンガ】「エム×ゼロ」連載終了 - ヤマカムすーぱー

愛花の嫉妬はすばらしかったです。

【マンガ】雷句誠氏「週刊少年サンデーで仕事をする事はありません。小学館のお仕事を受ける事はありません。」明日は明日の風が吹く

一体サンデー編集部は雷句先生に何をやったというのでしょうか。

【エロゲ】俺はいま、とてつもない大ヒットの始まりを目にしているのかもしれない - 偏読日記@はてな

ひまわりについて。いやほんと、これはおもしろいです。感想書きたいと思ってますし。

【エロゲ】戯画最新作のライターは木緒なちだったんだよ! - Mask'sCastleてきとうなもの

なんだってー!…ってあたし木緒なちがシナリオ書いた作品、フォセットしかやってないや…。*1

*1:しかもどれなのかわからない