明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日6月17日は貴嶋サキさんの誕生日です!

本日6月17日は、橘ワタルに仕えるショタメイドこと貴嶋サキさんの誕生日であります。おめでとうございます。普通に時が経っていればサキさんは今日24歳*1になるわけですが…ってあたしの妹と同い年ですかそうですか。気づかなかったYo!
といういつもの誕生日特集特集です。随時更新。

主を見守る視線のサキに…

えっ、マジで!?サキさんFCスタートするの!!??という驚きをここに。

きっとワタルが素晴らしいプレゼントを用意しているであろうサキさんの誕生日! - 蒼のごとく!

いつもの数字ネタ。サキさんって身長も体重もヒナギクと変わらないのか〜と今知った。

今日はサキっちょ誕生日! - 〜器用貧乏人宝〜

メガネティーに笑った。それはねーよwwww

貴嶋 沙希(サキ):type 2w1 - 網創漠蓄

へぇ〜。意外な感じがするです。

サキさん誕生日おめでとう〜 - 今の気分±0

髪の毛の色にツッコんだら負けです。

ゆりむん

サキさんイラスト。

*1:1984年生まれなので。