明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月16日分

7:26 出過ぎた事しますが…雰囲気(ふん い き)ですょ。
7:30 エロゲマスターとかけてふいんき(不淫気)ですね、わかります

わかってて(ry

20:08 ちくしょー素で突っ込んじまったw<ふいんき
20:09 ふぅ、もし、これがマ○アさん相手だったら死んでたぜ(;´Д`)w

そうですね。

20:19 美しいきよお姉さまがまた公開されていて私は幸せです

えっと…これのことですか?いやこれは本当にかわいいと思いますが。これがあたしでなければ…。あ、それともこちらですか?

21:02 エロゲマスターで満足せず、その上も頑張って目指してください、エロゲキング?エロゲゴット?とかw

満足とかそういう問題でもなく。あたしは単におもしろそうだからやっているというだけですし。

21:15 月2本ペースなら たいした事無い・・・By○○○○

上には上がいるので特に。