明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月17日のハヤテニュース

感想の捕捉はしませんが、とりあえず再開。

【ツール】【創作】ハヤテのごとく!CPUメーター作ったよ!! - 太陽6000度で焼いた餅

西沢さんのかわいさは異常。この手のツールは好みが分かれますが、好きな人は使ってみるといいんじゃないかな?

【考察】お嬢様がいっぱいのハヤテのごとく!なのに「私」がいない - 二次元と香辛料

そういえばいませんでしたね。新藤麗子*1みたいな。あ、古い?じゃあクラウディアで。*2あれ、クラウディアって「わたくし」だったっけか?

【考察】東宮君についての妄想記事 - 精霊王様の城

ネトラジで何度か言っていますが、東宮君はまだ種を蒔かれた状態で、ここから成長しない限りはただのモブのままであろうと思います。まあ、成長してもモブだろうけど。

【ネット】ハヤテのごとく!人気キャラクター投票 - VSist-Which is The Best?ふぇいばりっとでいず

1位も驚きだけど下位に行くほどカオスすぎて笑える。

*1:エルフの「下級生」に出てくるお嬢さま。

*2:ぱれっとさくらシュトラッセ」に出てくる高飛車キャラ。