明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月17日分

19:45 私の描いた絵にはいまいち萌え要素が足らなかった気がするのでもう一度一から出直してきます。
19:47 あ、あときよ姉のエロゲはいつでるのでしょうかbyせがわはるな

いやいやいやいやそんなことないですよ!
それから、あたしのエロゲとかないから!そんな話どこから来たんですか!

20:34 きよさんはハヤテのごとくで、パンチラ、胸の谷間、ヘソチラどれが好きですか?
20:35 一応、いずれあるかもしれませんが、おまけとしてヒナギク、ナギが胸の筋肉を寄せて
20:37 胸板に線を作った、胸板チラがあった場合はどうですか?、泣けるシーンに入るかも知れませんがw

谷間とパンチラが大好きです。ヘソチラは前者2つに比べるとそれほどでもありません。

23:40 ハヤテのごとくの世界でヒナギクの裸コラを作る時、体は華奢な少年の体なのだろうか
23:44 下さえ写さなければばれない様な・・・おや、足音から女性とわかるが胸が揺れてない人が近づいてる

いそれは違うんじゃねーの?と思うけど。