明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月8日分

23:56 ふと思ったんだが、畑先生、ハヤテ終ったら、新しいシリーズの漫画描けるのだろうか
0:00 最近の人気キャラが優遇と言う話で、なんか終らせたくないから話を引き伸ばしてるような感じがしたので
0:01 気のせいだと良いけど、連載が終るのは悲しいが話が纏まらない、変な方向に行くと言うのもまた悲しいものなので

引き延ばしている訳ではないと思いますけどね。いずれ、次回作の前に「ハヤテのごとく!」をしっかり終わらせていただければいいなあと。

21:07 ブロッケンブラッドと言う魔法少女ものを買ってみた・・・・中身は女装少年ものだったorz
21:10 きわどい(股間)衣装なのだが、租チ○?らしく目立たないようだし、暴れたらずれると言っても笑われる
21:11 不幸な少年なのだが、ハヤテの時は納まりは良かったのだろうか気になった
21:13 ・・・・・・なんか納まりが良いとスク水ハヤテとか出てきそうで悪夢になりそうだから(;´Д`)

…(絶句)

23:12 『true tears』の原作を作ったサーカスとブロッコリーの共同ブランド・La'cryma(ラクリマ)の新作
23:14 『空を飛ぶ、3つの方法。』という純愛エロゲのヒロイン、鳥井かりんが すごく牧村さんな件。
23:15 エロゲマイスターのきよお姉さま、一言マイスターとしてのコメントをお願いいたします

[あとで見る]