明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月9日〜10日分

2日ほどお休みしてしまいすいません。

7月9日分

13:00 きよゅーん☆

ゅーん☆
ところであなたはついったったーですね?

16:53 ロイヤルガーデンの時間の流れは現実よりも早くすぎているような発言をアーたんがしてましたが
16:55 となるとハヤテはマリアさんより年上になっている可能性があるってことですよね

どうでしょう?いろいろな解釈が可能ですが、年齢に関する部分にウソはないような気がします。

19:34 ラッキーが逃げた相手はマリアさんだろうか・・・小さい時は男らしい言葉使いだったんだなぁ

さすがにそれはないwwww

7月10日分

15:48 上品にすましてるマリアさんが腹を抱えて大笑いするツボはあると思いますか?

あるんじゃないですか?あたしにはわかりませんけど。

21:50 ハヤテを過去編から読みましたって人の感想が気になったあたりする。

それは確かに気になりますが、過去編というのは得てして伏線の山で新規読者には厳しいものな気もします。あ、でもナギもいないしいいのか。