明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月10日〜10月20日分

たまってきたので。拍手は定期的に確認しないとメッセージが消えてしまうので気を付けねば…。

10月10日分

17:51 まだ体調がよくないのでしたら、萌えの日なので早くきよさんの携帯電話が美少女になって看病してくれるという展開になりますように

体調はおかげさまでダイジョブです。
待ち受けのヒナギクと西沢さんが画面から飛び出してくる方がうれしいです。

10月11日分

1:18 体調上向き…巫女みこナースにでも看病されたのでしょうか?

生麦生米巫女みこナース

21:07 きよさーーーーん生きててよかったよーーーーー!!

生きてますよっwww殺さないでくださいwwwww

21:49 朝風祖父の隣にいた五右衛門、改蔵に出てた様な気がしてならない

うーん。思い出せません。あとで改蔵確認してみるっす。

10月12日分

2:04 吸血鬼になった人?がでる漫画、アニメではその人の体系が変化するのですが、ハヤテのごとくでおっぱいが変化するあのお方は種族的に吸血鬼のカーミラ(太陽が平気でレズ)ですか?

おっぱいが変化するあの方は、おっぱいが変化するのではなくてパッドの量が変化するのです…!

10月14日分

23:44 お大事になさって下さい。

ありがとうございます!

10月15日分

23:56 きよさんの愛しのマリアさんが出たら、きよさんは体調が良くなり更新もするのだろうか・・・・

マリアさんはあたしの愛しのキャラじゃないんですが、ネタとしてはやりやすいですよね。
体調はおかげさまでダイジョブです!

10月16日分

17:37 自分の好きなヒロイン√が無い事に気付いたはかなり切ない

「With You〜みつめていたい〜」の乃絵美ですね、わかります。

20:14 ハヤテの血をすって若返った銀華大おばあさん・・・・マリアさんも同じ様な術をもってると思いますか?

マリアさんは普通の女の子。ただ、老けているだけ。

22:54 いつの間にかリンクが更新されてる。

めざとい…!wよく気づかれましたねーw

10月17日分

18:19 17巻おまけ・・・・・ワタルチネ

巡回さぼってたので、実はアニメイト特典しか見てないあたしですw

23:24 すごいね、うまい

えーっと、何がでしょうか…?

10月18日分

21:18 桂ヒナギク・ブートキャンプ・・・・巨乳で悩んでいる人達が来そうだ、いや何となくw

みんなで自分のおっぱいを揉んだり、バストアップ体操をしたりするんですね、わかります。

10月19日分

2:36 17巻の背表紙がマリアさんじゃなかったので、後20巻までおあずけ決定ですね

37巻まで出てこれないと。なるほど。