明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月1日〜9日分

例によって多いので格納します。

10月1日分

21:26 ブルマ姿のマリアさんに萌えないって・・・・・不能者にされてしまいますよ、オトコを捨てないで下さい・・・・命は助かるかな?

いやだって、あたし的にはあれは萌えるようなものではなかったという。

21:49 きよさんの生存が確認できて本当にうれしかった、このまま二度更新されないんじゃないかって不安で不安で
21:50 だから、健康に気をつけて、また頑張って下さい

ありがとうございます><とりあえず今は元気に仕事行けてますのでご安心ください〜

22:07 文のは、算術が優れているのであって数学が得意とわかったわけではないと思います。
22:09 実際、文ほどではないですが暗算が得意な友人がいましたけど、数学がめちゃめちゃ得意というわけではなかったです。
22:12 結局何が言いたいかって、文の真の力はこんなもんじゃない、ってことです。

だといいですが、今のところはどちらかというとタダのば(ry

23:07 あ、更新されてる。べ、別に生存確認が出来たからってホッとしたりしてないんだから//

ホッとしてくれたんですね、ありがとうw

10月2日分

7:19 何風邪なのかはわかりませんが、とにかく無茶はしないで首にネギ巻いて寝てちゃんと栄養とって早く元気になってください。

首にネギ巻いてってwww部屋中ネギ臭くなりそうですねw

19:09 まさかのブログ閉鎖フラグですか??大丈夫ですかーーー

ダイジョブですよーーーーー!

10月4日分

0:31 ハヤテで黒執事をパロって、というか対抗して黒メイドという回がこないだろうか?
0:32 誰メインの話かはあえて言いませんよ?

マリアさんって言ってほしいんですね、わかります。

2:07 無理せずゆっくりお休みくださいね。再開待っています♪

ありがとうです><!

10月6日分

17:14 年上の世話好きキャラタイプで、お母さんタイプ、お姉さんタイプとありますが、境界線は何だと思いますか?、マリアさんは丁度、境界線っぽいようなqawsedrf

ノーコメントで。

10月8日分

20:15 連想ゲームでの答え『お母さん』『えっちぃ体をしている』『コスプレ』『同人誌でXXX』『メイドさん』・・・・これから連想される人ってマリうわーーー何を

マリアさんって言わせたいんですね、わかります。

23:34 あまりに長い事、更新がなし・・・いよいよ○リアさんにXXられたか・・・といいたい所ですがお体をお大事に

マリアさんに拉致されて教育されていたわけではないです…たぶん。ご心配ありがとうございます!

10月9日分

22:50 歌詞に『誰でもナイスバディになれる』と入っている歌『プリップリン体操』(ある意味電波ソング)をヒナギクは藁をもつかむ思いでこっそり聴いて体操すると思いますか?

やっててもおかしくないけどやってなさそうですね。