明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-04-16から1日間の記事一覧

123話まとめの後書きのようなもの

試験的に、まとめの後書きのようなものを書いてみたいと思ったんですが、結局愚痴になったのでやめました。簡単に言うと、 「せっかくヘルパーさんが出してくれたトピックスをカットしたの、もったいなかったなあ…」 ということです。なので、ヘルパーさん各…

今週のジャンプ

いつもの三本と、どうしてもネタにしたくなった1本の計4本です。

ヒナギク様をみてるっ!?のアンケート結果(http://zero1.blog56.fc2.com/)

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-357.html 昨日捕捉した「ヒナギクが登場しない回の感想の書き方は今後どうすればいいですか」アンケートが早くも終了したようなので捕捉。やっぱり僕はマイノリティでしたかw 僕がらみの話は後回しにして、先に い…

4月15日分

1:48 colorlessのcが重なってる!?(笑 1:48 いや、面白いのでよろしければそのままでお願いします。 1:49 まとめの方頑張って下さい〜 k_colorless 失礼しました…。ハンドルを間違えるなんて………orzおもしろいのでそのままで、というありがたいコメントを受…

寝て起きたら5万ヒット越えてそうだなあ…。明日は、アクセント問題の続きのエントリを書く予定です。