明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のジャンプ

いつもの三本と、どうしてもネタにしたくなった1本の計4本です。

ToLOVEる

パパのララの意志尊重発言吹いたwww
ララはリトの気持ちがララの方を向いていないってことに気づいていたんですね。記憶を消してまたやり直し…ってそれなんて(ryおかえり!ってそれなんて(ry

エム×ゼロ

観月萌え(*´Д`*)相変わらずハッタリの効く男だ九澄。

ネウロ

笹塚さん明らかに刑事でない発言ktkr。笹塚さんと吾代の仲違いはこういうコンビネーションを意外に見せるための伏線と見ることができますね。今週の展開はよかったです。

テニスの王子様

吹いたwwww
一体何なんだこのマンガは…。やはりギャグマンガとしか言いようがないです。立ち読みしている人間を吹き出させるのはやめていただきたい。恥ずかしくて仕方ないおー。