明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-05-01から1日間の記事一覧

ゴールデンウィーク企画2!ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、萌え絵師さん募集

ではでは、明日はきっと。ゴールデンウィーク企画の第2弾の発表です。第2弾は “普段トラバやコメントでの交流が中心だからよくわかんないんだけど、ハヤテブログの中の人ってどんな人なんだろう…” という日頃の疑問を、萌え絵師さんに擬人化してもらうことで…

4月のアクセス解析

例によってはてなカウンターのみのアクセス解析4月分です。続きからどうぞ。

ヒナギク様をみてるっ!?で125話扉絵をカラーに…(http://zero1.blog56.fc2.com/)

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-383.html タカヒナ二号さんの友人が、ハヤテのごとく!125話の扉絵のヒナギクをカラーにしたのをうpしてる!!ちょ!!!これ破壊力強すぎだから!!! しかし…これはハルカ2号さんにとってはプレッシャーかもwき…

アニメ版ハヤテのごとく!第5話の感想まとめ(静夜詩 - FC2 BLOG パスワード認証)

静夜詩 - FC2 BLOG パスワード認証 時系列がばらばらになって原作との照らし合わせが大変な5話のまとめを、4話に引き続き静夜詩 - FC2 BLOG パスワード認証さんでやっているのでご紹介。いや、本当お疲れさまです。普通に原作の感想まとめの容量をぶっちぎる…

「ヒナギクは俺の嫁」でググるとこのブログが1位になる件

ヒナギクは俺の嫁 - Google 検索 タカヒナ二号さんカームさんごめんなさいw4月23日のエントリのコメント欄で一位になっちゃいましたw

みんなマリアさん大好きですね〜。と思ったこの24時間。今日はアクセス解析がメインの予定。 (0:00)アクセス解析よりGW企画が目玉な気がしてきました。えっと、ネタをネタとしてとらえてくれる皆さんですよね?ね!