明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ゴールデンウィーク企画2!ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、萌え絵師さん募集

ではでは、明日はきっと。ゴールデンウィーク企画の第2弾の発表です。第2弾は
“普段トラバやコメントでの交流が中心だからよくわかんないんだけど、ハヤテブログの中の人ってどんな人なんだろう…”
という日頃の疑問を、萌え絵師さんに擬人化してもらうことで解決しようという他力本願企画です。
そこっ、全然解決になってないとか、中の人は人間だから擬人化って日本語にならないとかっていうツッコミはいらない!!
ごほん。
要するに、中の人を勝手に妄想しちゃいましょうという企画です。ええ。中の人を擬人化する企画なんてほかにないんじゃないかな?
ということで、応募要項等は続きからどうぞ!

応募要項

  • サイズは問わないけれども軽い方がいいです。一応目安として、最大400×500ってことで。
  • 指定したサイトの管理人さんを日頃の印象を元に擬人化して萌え絵にしてください。
  • 1人でも全員でもおk!
  • 一応ファイル形式はgif、jpg、pngのどれかでお願いします。
  • メールに添付してお送りください。または、メッセンジャー等を利用していただいてもかまいません。
  • 5/7〆切(早いです)
  • 5/8に公開します。
  • いただいた萌え絵は当ブログで公開後、対象のサイトさんにお渡しします。サイトさんによっては、その後それぞれのサイトで使用する場合もありますがご了承ください。
  • 当ブログの管理人の萌え絵については、プロフィールアイコンに使用されますのでご承知おきください。

擬人化の対象となる方々

許可は得ておりません。イヤな場合はコメント欄等でその旨申し出ていただければ、削除します。また、擬人化されたい酔狂な管理人さんは気軽に申し出ください。また、敬称はみんな萌えキャラですからすべて「たん」です。引かないでね?
で、対象になる方々は

以上7名です。tanabeebanatさんとこいんさん以外は座談会メンバーなのは仕様です。
たくさんのイラストの応募、お待ちしてます!
※ ほかに候補は何人かいますが、たぶんヒナギク系のブログはもう無理かも。
トラックバック
http://zero1.blog56.fc2.com/仕事早すぎですタカヒナさん