明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-07-08から1日間の記事一覧

7月8日のハヤテイラスト

【ナギ】http://ndemotte.kir.jp/ TOPにスク水ナギktkr!! 【ナギ】http://www.geocities.jp/hanyudohu/index.html PICTにハヤテとナギの七夕絵。10000ヒットおめでとうございます! 【雪路】http://yuuki150.blog55.fc2.com/blog-entry-349.html 雪路…

ハヤテのごとく!感想サイト界隈と魔法先生ネギま!感想サイト界隈は似ている。

360度の方針転換〜漫画感想考察ブログのこいんさんの別ブログ・とあるブログの舞台裏で展開されていたハヤテのごとく!考察の考察を読んで、思ったことを若干。 とあるブログの舞台裏 ハヤテのごとく!考察の考察その1・ハヤテのごとく!はなぜ考察しや…

アニメさよなら絶望先生第1話感想

なんという神作品…。 原作の1話と2話をほぼ忠実にアニメにしつつ、黒板に久米田先生の直筆鬱メッセージ…。すごい…。これがアニメの力か! そしてエンドカードに吹いたwww来週以降も超期待。

7月7日(七夕)分

13:05 カードでのヒナギクの目つきが危険すぎます。明らかに何かが違う気が・・・。 まあ僕はあえて胸にしかツッコまなかったわけですが、おっしゃるとおり明らかにヒナギクではない。 13:54 DS特別版はロミオとジュリエットというよりシン○レラに見えた 13:…

ハヤテのごとく!第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」感想まとめ

今週はヘルパーのみんなががんばってくれたのですごい量多いですw(挨拶) 一週間という時間の流れの早さを感じながら、ハヤテのごとく!「死して何を残すのか…それは生きてきた証。第134話『もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して』」…

(19:00)山に行って帰ってきました。今日は日差しがすごくてしっかり焼けました。