明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-08-08から1日間の記事一覧

バリバリバリュー、赤松先生出演分は15分

マガジン編集部特製明日菜シーツを見れたこと以外、何とも言いようがないです。っていうか、ネギま!ってあんなにいろんな国で訳されてるんですな〜。

サンデー新連載「マリンハンター」感想

今年早々の短期集中連載だった「マリンハンター」が今週号から連載開始です! さて、マリンハンターといえば期集中連載のときから乳首券の乱発で話題でしたが、晴れて連載開始となった第1話目でも早速やってくれました。 期待を裏切らない大塚先生の今後に期…

絶望先生105話に、今日8月8日放送のバリバリバリューネタです。

タイムリーすぎです久米田先生wwww僕はこれを読んで今日バリバリだと気づいたので、そういう意味で効果的でした。

ハヤテのごとく!第139話感想:スルー。

週刊少年サンデー36・37合併号掲載のハヤテのごとく!第139話「『練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ』いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…」の感想はスルーです。

8月7日分

0:02 「きよさんの美声カラオケをCDにして売って、オリコンで一位にする計画」を熱烈に応援しています ( ゚ロ゚)ポカァーンだから美声じゃ(ry 0:04 ケーキが好きな眼鏡さんは、やっぱり喫茶どんぐりに来るのかな?わくわくどきどき☆ wktkして待っていれば…

(7:45)オフの申し込み今日までです。期限延長はしません。ってか、そろそろ僕の管理能力を超えるおそれが出てきて((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (19:45)今週のサンマガはネタが多すぎて困る。とりあえずハヤテ感想が優先ですが…。 (22:00)今週オフの参加表明さ…